

秋の予感

台風が過ぎ、秋の風を連れてきました…



ウソついてんじゃねーーー!!!


ラジオを聴いていたら

「なんだか最近セミの声を聞かないな~、なんて思ったら鈴虫の声になってました。」



とか言ってる最中、うちの外壁にセミがミンミン鳴いてるぜwwwwww




今年は例年に増して暑い!!暑いぞ

暑すぎて今月…いや、今年の水道代はハンパない事になっている


誰が払うと思ってるんだ




俺だよ




と、言うことで今回はもうね、スカーフ…いや、スカートですよ

あ~ス~ス~
頭もス~ス~

な、わけはないですね


浴衣チックで、色も浅く涼しげな感じ(僕だけですかね、そう思うのは)
まぁ、真夏~秋口まで通用するかなぁ、なんて思ってますけどどーですかなぁ(^ω^)ノ


20100208(004a)_20100913223600.jpg



う~ん…色気?可愛らしさが全くない
これじゃぁケンドーこばやs…いや、剣道の道着じゃないか
腰にシャツを巻いて涼しさアピールだけどなんか逆に男くさいし




あーもうポーズとるのメンドクセー(・A・)



20100913(003a)_20100913223607.jpg




このスカートが短かったら見てる人も僕も最悪な気分ですねwwwwww






それではBye-bye



20100913(006a).jpg







↓まぁ気が向いたらクリックしてください!↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓まぁ呆れたらクリックしてください!↓




季節が変わるのはドキドキ

台風、半端ないっす裏山が崩れ…といいたいところでしたが…

実は、今まですんでていたところが取り壊し決定になり半追い出しを喰らい、今は20㌫増しの半都会住まいになってますwwww

いや~、今でもあそこにすんでいたら今頃怪しい七つ道具が6時のニュースに晒されていたかもしれないと思うとドキドキ
いやいや、ハラハラですね

ドキドキハラハラといえば、佐藤かよちゃん

実は「男の娘」だったと告白

告白して今の仕事と真正面に向かい合いたいという気持ちだったらしい
いや、むしろ告白してもしなくても俺は可愛いという気持ちは変わらないぞ

しかし、その心意気が男らしいですよね

俺も会社の上司に
「実はこれはかつらで、外すとパンチパーマなんです」

と告白してみたい

当然違いますけどwwwwwwwww

しかし、なんですね、その心意気って尊敬できるし、その可愛さを仕事に生かせるのってうらやましいですよね
当然、大変な事、辛い事だってあると思うけど



俺も半分は見習って、今の半分は仕事に熱中してみようと思いまする

それではBye-bye


20091010(024a)_20100910003432.jpg







↓まぁ気が向いたらクリックしてください!↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓まぁ呆れたらクリックしてください!↓

ご無沙汰です

はいこんばんは
今このページ見た人


絶対


久しぶりじゃないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww



約一年ぶりの更新ですからww

毎日ドキュ…いやいや、ドキドキしながらしのいでる芸人です
って、ちがうっつーの



改めまして、matinoです

とある片田舎に住んでる中年(までいかねーよな)独身以上

女性モノの洋服も持ってないし、スタイルよくないし、努力家じゃないから可愛くないけどよろしくねん


20091117a(004)-001.jpg


うわ、きもっと、手を押さえてしまった人
そう思ったらブラウザの「←」ボタンを押すか
↓の何かしらをクリックしてくれたら喜ぶようですw

んじゃbyby


まぁ気が向いたらクリックしてください!↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓呆れたらクリッククリックしてください!↓

静かな夜に

ふと窓から外を見たら妙に明るい。

外に出てみたら、空は雲ひとつなくて、月明かりだけで周りが見渡せるほどの明るさだった。

何だろ?この懐かしさ。

空気が澄んでいて、息を吸う度に冷たい空気が入ってくる。
ただ、それだけで何か落ち着く。

ふとした瞬間に、懐かしさを感じることってないですか?


今、この時間こうしているのは全世界で自分一人だけかもしれない。

今、自分が見上げてみている星の光は数え切れないほどの年月を経て、今自分の瞳の中に入ってきている。

今、自分がいる星には数え切れないほどの生き物がいて、自分はその中の一つに過ぎない。

そう思うと、自然と自分の存在は小さいものなんだと感じる。

だけど、そう思うことが自虐的になるわけでもなく、ただもし自分が抱えている問題があったとしたら、ソレはきっと比べるに値しないほどの大きさなんだと、そう感じていたあの時。




寒空の中、ただ一人、単車の上で横になって見上げた空。

公園のベンチでバカな連中と寝っ転がりながらあり得ないような夢を何時間も笑いながら、それから真剣に語った毎日。

信頼し合っていた彼女とサンルーフ越しに見た夜空。


普段生活してるとなかなか思い出さないような事を、一瞬にして、走馬灯のように甦ってくる。


その後、自然とこみ上げてくる、寂しさのような感情。


もうあの時間は来ないんだな。

だけど、そんな事をしていたあの時から今現在までの間、自分に言い聞かせていた言葉。


後悔だけはしたくない。

後悔するならいっそのこと生きていないほうがマシだ。


そんなことを考えて生きてきて、今十分楽しくやってる自分。



時には前に進もうとせず、昔を振り返ってみるのもいーんじゃね?






今、こんな自分ですが、いーですか?








jibunn2.jpg







てかてか、特盛チキ…じゃなく、つけま買って全然使ってなかったから装着!!

あんまわっかんねーしwwwwwwwww←泣







っつー事で、こんなものに登録してます!!
クリックしてくれたら喜ぶようですw気が向いたらクリックしてください!↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓呆れたらクリックしてください!↓

FREE TIMEをください

ども(´ω`)

最近ネタがないのと忙しいのとでなかなか化粧も出来なく、毎日男気あふれていました('・ω・`)


これ、見てくれてる人いるか知らんが、ご無沙汰!(ってほどじゃない?w)

こう毎日色気を忘れると男装化してくる…ん?男装に戻る?
なんとも、難しい…(´ω`)

まぁ、こんな俺を応援してくれる奴もいいひんしwwwwww


仕事の関係で、Zを手に入れました(`・ω・´)
Zって何年ぶりだろ( ;^ω^)



zzz_20091202200915.jpg



せっかくなんで、少々手を付けてライトチューンレベルにしてみたりヽ(´・`)ノ フッ

昔乗ってたのはS130型Zで、ガズケット抜けを起こしてからはクセ付けしまして…


まぁ、そんな感じで先週は軽く近所の山へドライブしていたり♪


ブログネタとしてはあまりにも畑違いなんでここらで止めときましょうw






そうそう、今年もあと少し!!
みなさんがどうお過しでしょーか??

俺、仕事で色々出るんで実は借りてる部屋(家)が各地数部屋あるんです。
本拠地は俺が世話をしている(されてる?w)裏のばーさんがいるところだ。

で、当然各部屋にカレンダーがあるのだが…















未だ2009年1月のままのカレンダーがあった




いや~、無駄にしたぜw

まぁ、最近は携帯電話があるから時間もカレンダーも電話で見れるからな(ちがうか?wwwww)




以前にも触れたが、俺の籍を置いている部署は















企画室











だ。

しかし、現場が忙しく手伝いに入ることしばしば。



で、最近は二つの部署を行ったりきたりで忙しいわけだ。





んで、今日久しぶりにパソコンのメールを開いたら幾つかメッセージが来ていた。




幾つか紹介しよう

※本人了解



その一
「私はV系大好きな○歳(中略)です。やっぱV系とか聞くんですか?あとお勧めのアーティストとかってありますか?!」




当然聞くぜ!!


お勧めはやっぱYAZAWAだ!!
その質問は俺に

「私は人間ですが、あなたもやっぱり人間ですか?」

というのと一緒だZE!!!!!


ちなみにお勧めの曲は
「ラストシーン」

sin_90_03.jpg

YOUTUBEにも出てるからチェックしてくれい。


ちなみにDir en Greyも好きで

Dir en Greyなら
「Drain Away」

だな~(´ω`)



その二
「やっぱり女の子らしい服とかいっぱい持ってるんですか?」



俺は全くといっていいほど





持っていない




理由は似合わないからだw
他人を見ている分には、それが可愛いか可愛くないか、似合っているのかどうかは別にいいと思ってる。
でも、俺は自分に合わないものは興味ない。
もちろん、今後興味を持つかもしれないが、今は持っていない。

ちなみに、好みといえばボーイッシュといったとこかな~( ^ω^)
それこそ他人から見たら似合わないと思われるかもしれんがwwwww





その三
「休日はいつも何してるんですか?」




ホームグラウンドに戻っているときはもっぱら裏のばーさんとお茶のみだ。
もしくは各地のアウトレットモールでショッピング(´ω`)

最近はクリスマスシーズンだからセールとかイベントをやってるから、買い物せずとも行くだけで楽しめるぜ♪





ちなみに、新しく入手した白のパーカーで






jibun_20091203004528.jpg








俺、いつも同じようなカッコしてるなwwwwwwwww




さて、みなさん今週も(てかもう週半ばだけどw)ヨロシクね







っつー事で、こんなものに登録してます!!
クリックしてくれたら喜ぶようですw気が向いたらクリックしてください!↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓呆れたらクリッククリックしてください!↓
プロフィール

Matino

Author:Matino
日々の苦難を乗り越え、天竺へたどり着くまでのブログ

珍事件と珍しい仲間たちに囲まれ旅をしているそーですw




っつー事で、こんなものに登録してます!!
クリックしてくれると喜ぶみたいですw↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
11128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
1703位
アクセスランキングを見る>>
いけてる?
「確認」押してみそ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
